ベラジョンカジノの大きなメリットは2つあります。
■完全日本語対応+スマホ対応のブラウザゲーム!
■日本のクレジットカードで入金が可能!
ベラジョンカジノでは、完全日本語対応したスマホ対応のHPが用意してありアクセスする端末(PC、スマホ)の種類によって、自動的に対応しているHPを表示する仕組みになっています!
そこで、この記事では実際に私がベラジョンカジノのサポートが日本語にちゃんと対応しているのか?また、迅速に鯛臆してくれるのかを調べまとめてみました。
ベラジョンカジノのサポートの利用方法は簡単!
では、さっそく私がベラジョンカジノのサポートを利用した内容を記載していきます。先ずはベラジョンカジノの公式サイトにアクセスします。
すると公式サイトに右下に、以下の様に「ヘルプ」というボタンがあるのでクリックします。
このヘルプというのが、ベラジョンカジノのユーザーサポートの事です。クリックすると、更に「ライブチャット」と「メール」でサポートが選択できるようになっています。
今回私が選んだのは「ライブチャット」です。なぜ、ライブチャットを選んだのかというとタイムリーで知りたい内容を襲えてもらえると思ったからです。残念ながら、ライブチャットはパソコンもスマホも両方実装されているようです。ですからライブチャットの方法は何としても覚えたいところです。
ベラジョンカジノのサポート(ライブチャット使用風景)
ライブチャットを始める時は、名前とメールアドレスを入力し、お問い合わせ理由の該当箇所にクリックします。まあ、お問い合わせ内容は話の中で変更もできるのですが(笑)
そして、「チャットを開始する」をクリックすると、1分も待たないうちにつながりました。それも、ガッツリと日本人の対応でした。この時点で、ベラジョンカジノは日本語対応という事が確認できました。
会話な内容は以下のような感じで本当にタイムリーで何の不便もなかったです。話下手の方でも安心して会話できますよ(#^^#)
こんな感じでタイムリーに情報が流れていきます。メールだと返信が来るまでやきもきしないといけませんから、私みたいに”直ぐに問題解決したい!”という方にはライブチャットはおすすめです。
最後に、以下の様なアンケートもあるので要望があれば添えておけば、なお良いかと思います。
ベラジョンカジノサポートはどんどん使うべし!
私が今回ベラジョンカジノのサポートを利用してみて思ったのは、とにかく分からない事はどんどん質問してみるべきだなという事です。日本人って、意外と質問するのが苦手というか、消極的な方って多いですよね・・・
でも、質問しないでいると結局、分からないままでいることになるのですから、どんどん聞くべきですね。その為のサポートですから(*´ω`*)